らいらいか

ごはん、お酒、猫、本好きの三十路サラリーマンのブログです。

幕ノ内

ふと思い立ちブログを始めることにしました。

 

まずは、簡単な自己紹介を。

  • 好きなものは、うまい店さがし、ウィスキー、猫、読書。お笑いも。
  • どちらかというと理想主義者で正義感は強め。ひねくれ者の反体制派。
  • 内気ですが、女性(70代)にモテます。
  • 禁欲的な生活を送っていますが、物書きになりたいわけではありません。
  • なりふり構える人間になりたい。

 

普段仕事では特定の社内の人としかやりとりをしないので、ブログを通じて新たな日常を作りたいと思いました。加えて、会社の当たり前に縛られず、自由に自分を表現していきたいと感じていました。そんな僕にとってブログというのは絶好の表現の場でした。

普段仕事でつくる報告資料とは違い、血の通った文章、時には支離滅裂な文章も書いていきたいです。

 

このブログを始めることが、自分をどのような方向に導くか見当も尽きません。少しずつ書き表す中で、何か見つけるのもありだと思っています。普段の仕事では決して許されない成果の出し方は、貴重な経験になりそうです。

 

それでは、よろしくお願いします。